Travel Note

Travel record, note, tip.

Peachで韓国に行ってきました(8)

久しぶりに、明洞の街を歩きます。


大韓民国 ソウル特別市 チュン区 ミョンドン

 とはいっても、前回来た時は、ソウルに留学していた人のガイド付きだったので、実際にどの辺りを歩いたかは、全く覚えていませんので、事実上初めてのようなものです。

 昼食を、すこし多めに食べてしまったので歩いておなかを空かせなければなりません。といっても、あまりすることがないんですね。服は買わないし、コスメも必要ないし・・・

FrisbeeというApple Premium Resellerはありますけれど、予想通り、販売しているものは世界中変わらないので、特に面白みもありません。もっと、予習しておけばいろいろあるのかもしれませんが。

 

* * *

夕食は、カニを!ということでこちらのお店に行ってきました。

真味食堂|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

このあと、蒸し豚さんもいただきました。 

 

Peachで韓国に行ってきました(9)に続く>