Travel Note

Travel record, note, tip.

【アメリカ】バークレーに行ってきました(目次)

アメリは西海岸、カリフォルニア州にある大学の街、バークレーに行ってきました。

Thanks to Berkeley...

その時の感想などをまとめてあります。 

 

バークレーに行ってきました(1) - Travel Note

(大学街でもあるバークレーに行った時の感想です)

バークレーに行ってきました(2) - Travel Note

バークレー・ファーマーズ・マーケットが行われていたので行ってみました)

バークレーに行ってきました(3) - Travel Note

(カリフォルニア大バークレー校にも足を運んでみました)

バークレーに行ってきました(4) - Travel Note

バークレーには独自の文化があります)

バークレーに行ってきました(5) - Travel Note

(食事の話です)

バークレーに行ってきました(6) - Travel Note

(最終のエントリー。全体の感想などを記してあります)

 

------

以上です。

 

B04 地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー 2015~2016

B04 地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー 2015~2016

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村