Travel Note

Travel record, note, tip.

Peachで韓国に行ってきました(目次)

LCCPeachを使って2012年に韓国に行ってきました。

Peach Check in

ここのエントリーは、その時の目次と概要です。

Peachで韓国に行ってきました(1) - Travel Note

(当時まだ珍しかったLCCのことなどについて解説しています)

Peachで韓国に行ってきました(2) - Travel Note

(この時は特別割引で渡韓しました。さていくらだったでしょう?)

Peachで韓国に行ってきました(3) - Travel Note

Peachでのチェックイン時の注意点や感想を述べています)

Peachで韓国に行ってきました(4) - Travel Note

(沖止めだったので、ピンクの機体を間近に見ることができました)

Peachで韓国に行ってきました(5) - Travel Note

(ようやく仁川国際空港に到着、滞在先の新村にリムジンバスで向かいます)

Peachで韓国に行ってきました(6) - Travel Note

(滞在エリアの新村の様子、初日の食事のことなどを書いています)

Peachで韓国に行ってきました(7) - Travel Note

(二日目の朝食のおかゆや昼食の冷麺などについて)

Peachで韓国に行ってきました(8) - Travel Note

(この日の夕食のことなどについて。もう少し書き足す予定です)

Peachで韓国に行ってきました(9)--- 安東(Andong)へと向かいます - Travel Note

(三日目。この日からソウルを一旦離れ、世界遺産の村へと赴きます)

Peachで韓国に行ってきました(10)--- 安東(Andong)から河回村へ - Travel Note

(バスで到着した安東市の様子を書いています)

peachで韓国に行ってきました(11)--- 河回村に到着 - Travel Note

(河回村の様子、到着してから宿を決める時のことや食事のことなどを書いています)

peachで韓国に行ってきました(12)--- 河回村をあるく/とまる - Travel Note

(河回村の感想なんかを書いています。こちらももう少し書き足す予定です)

------------

今のところはここまでで筆が止まっていますので、また折を見つけて続きを書きたいと思います。ちなみに、この後、ソウルに帰って、国立博物館で、なぜか「東ローマの皇帝」展なるものを見たり、日本では食べられなくなってしまったレバ刺しを食べたりしてから日本に帰りました。