Travel Note

Travel record, note, tip.

シリア旅行(6)21st Aug. 安息日

日曜日。

休憩です。

キリスト教の)安息日、だからということではなく、少し体がだるかったので、大事をとって休憩することにしました。明日から、ダマスカスを離れて北の方に二泊三日で小旅行なので、無理はしないということにしました。

なにせ、連日の猛暑と慣れない環境、食べ物、飲み物でしたので、大分疲れていたのもあるのでしょう。

他のメンバーは、シリア国会や、JICAなどを訪問したようです。

夜のご飯は、中華料理ということにしました。近くの大きめのホテルに中華料理店があるという情報を得ていますので、そちらに。

さすがに安定の中華料理という感じでしょうか、世界中ほとんどどこでも一定以上のレベルで食事ができます。東アジア出身の私たちとしては、やはり、いざというときの中華料理です。